今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

ノーザンテラスダイナー。

お友達とグランドホテルの

『ノーザンテラスダイナー』の

ランチバイキングへ。

しかも金曜日だったので

レディースデーって事で480円お得です🎉

こういうのちょっと嬉しい!

 

f:id:cbi48390:20171006231449j:image 

★1皿目★

ざっくり見てから厳選!

左奥のミニハンバーガー🍔可愛い。

お家で焼いてみようかな?と思ったけど…

果たして何個焼けばいいのやら。

カクテルグラスに入ってる限定メニュー、

美味しかったなー❤️

(何だったかな…

鰯とじゃが芋の軽いマリネみたいの)

カクテルグラスの奥のパクチー

追加して食べるタイ料理(と思われる)も

とっても美味しかった♬

 

f:id:cbi48390:20171006231452j:image

★2皿目★

フレンチトーストには

6種類ほどの蜂蜜🍯からレモン蜂蜜を

チョイス🍋

フワッとレモンの香りが広がって爽やかー!

南瓜のニョッキ🎃も美味しかったな。

今度家で作る時には真似っこして

南瓜の種をトッピングしよっと。

 

f:id:cbi48390:20171006231454j:image

★3皿目★

名物?のチョコレートファウンテン🍫も

トライ。チョコの塩梅が難しいー💦

ケーキ🍰はこれで全種類。

この他にはゼリー系が1品。

女性メインのブッフェにしては少なめかな?

でも小さいながらも

きちんと手が加えられてて美味しかった❤️

 

もうちょっと食べられるかと思ったけれど、

これにて終了。お腹いっぱい…。

時間も無制限だし大満足!ご馳走様でした🍴

 

🍽DATA🍽

ノーザンテラスダイナー

札幌市中央区北1条西4丁目

札幌グランドホテル 東館 1F

 

💻公式HP

http://www.grand1934.com/smp/restaurant/00lunch.php

 

🍴食べログ

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1042576/

 

💰今日は1,920円