今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

乃が美 はなれ 札幌店。

開店前から密かにずっと気になっていた

こちらのお店。開店日には主人が
『すんごい並んでるお店があるけど

何のお店が出来るの⁈』
と出勤時連絡してくる程の人気店。
この度、ようやく行ってきました!

 

f:id:cbi48390:20171008232948j:plain


行ったのはお天気の良い平日。
11時開店に合わせて余裕を持って

10時半にお友達と現地集合。
…なんと遠目に見てももう並んでる!
ざっくり数えて50人位はいたかも😅
出遅れた?と 思いつつ並ぶ事30分。
開店までどんどん人が並ぶ、並ぶ。
100人まではいなかったと思うけど凄い!

開店してから1ヶ月以上経ってもこの人気。

必然的に期待値も高まるー♬

 

結局お店に入ったのは11時15分頃。

1斤(ハーフサイズ)と2斤サイズの食パン、

3種類のジャム、クルトン。これだけのお店。

凄い自信!とこれまた期待値が上がります。

この日は1人2本まで、ただし1斤は1本のみ、と

言う事でお友達へのプレゼント🎁分と

もちろん2斤を2本購入しました。

 

卵を使ってないパン🍞だけあって

ふんわり、ってよりもみっちり系のパン。

保水性が高くて翌日以降4日以内に食べる事を

推奨されてます。蜂蜜も入っててしっとり❤️

私が焼く食パンとは系統が違うけど

家族にも大好評(そりゃそうだ)。

みっちり系なので重たいですが、

プレゼントに絶対喜ばれる一品だと思います。

 

冬は並ぶの辛そうですが…

我が家からは近いのでまた行ってみます。

並ぶ価値ありのさすがの食パンでした。

 

どうやら予約も出来そうでしたよ。

(途中で予約しに来ていた方がいました)

ただし詳細は不明です。ごめんなさい。

 

🍽DATA🍽

乃が美 はなれ 札幌店

札幌市中央区南2条西27‒2‒20 

 

💻公式HP

http://nogaminopan.com/shop/sapporo/

 

🍴食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1056470/

 

💰864円×2本