今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

ママ友ランチ。

息子のクラスのママ友をお招きしてランチ会。

本当はどこか美味しいお店に…とも

思いましたがいかんせん寒い!

って事で我が家で心を込めたおもてなし。

 

f:id:cbi48390:20171011204447j:image

 

パスタ🍝をリクエストされていたので

秋味🍁パスタにしようか悩みましたが、

結局アミューズとの合わせが難しいので

赤ワインをたっぷり入れたボロネーゼに。

 

アミューズは買い物の時間がなくて

家にあるものばかりで作ったので色味が…

似ちゃいました💦反省ー💦

やっぱりハーブは大事ですね🌿

 

🍴menu🍴

●牛肉のボロネーゼ

●ほっこり♫かぼちゃムース(卵無し)

by ケチャ&ウル
https://cookpad.com/recipe/4739298#share_url

●前菜に桃と生ハムの桃ジュレ

by たくのスプーン
https://cookpad.com/recipe/1519016#share_url

●野菜のキラキラテリーヌ

by 旭化成ホームプロダクツ
https://cookpad.com/recipe/2715743#share_url

●パーティーに☆半熟うずらのサーモン包み

by ケチャ&ウル
https://cookpad.com/recipe/3571016#share_url