今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

inZONE TABLE。

お友達と朝から神宮前のスタバでおしゃべり。

そのままランチへ〜🍴

 

お友達の帰宅時間の関係から11時オープンの

『inZONE TABLE』にお邪魔して来ました。

11時半前には着いたけれど3台ある駐車場は

すでに満杯💦近くのコインパーキングが

一定時間無料になる模様(1時間だったはず)。

 

f:id:cbi48390:20171012173621j:image

 

お店の中も結構な人で2階のお席へ。

外が寒かったのでSTAUBのセットにして

メインはお肉、付け合わせはご飯をチョイス。

 

ご飯は雑穀米なので、個人的には嬉しい♬

サラダ🥗にはキウイフルーツのドレッシングが

かかっているとの事。珍しい!

(アレルギー有無を確認されました)

メインのお肉は…ラム肉とキャベツなどの

ポトフ的な感じかな?

とってもあっさり食べれる一品でした。

 

このサイズのSTAUB欲しくなるなー。

最近STAUBを使うお店増えてますよね。

熱々で提供出来るしオシャレですもんね。

 

🍽DATA🍽

inZONE TABLE
札幌市中央区南6条西22丁目3-45

 

💻公式HP

http://www.inzone.jp/cafe/

 

🍴食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1047486/

 

💰1,380円