今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

もちとろチョコミント。

セブンイレブンで見つけてしまったこちら!

『もちとろチョコミント』 

 

 f:id:cbi48390:20171013213208j:image

 

http://www.sej.co.jp/i/item/04113020.html?category=102&page=1

なんと『チョコミントシュー』もありました。

http://www.sej.co.jp/i/item/04113018.html?category=102&page=1

 

チョコミント味だなんてセブンイレブン

とてつもなく攻めてる!

と思ったら北海道限定でした。

(調べてみたら夏の終わり頃全国で

販売されていた模様ですね。再販?)

 

私はサーティーワンに行っても

頑なに子供の頃からチョコミントばかりを

食べているので、チャレンジ✨

 

結果?…うーーーーーん…好みが分かれそう。

チョコミントも、くりぃむわらびも大好きな

私ですが(食感としてはくりぃむわらび)…

これは…中のクリームのミント感が強め!

こうなると怖いもの見たさでシュークリームも

俄然気になって来ましたよ(笑)

 

💰100円