今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

Cafe&Diner goody-goody。

今日は息子のサッカー⚽️送りで

普段使わない駅に行ったので、

息子のリクエストでカフェランチ🍴

 

以前、私は近くに住んでるお友達と来た事が

ある『Cafe&Diner goody-goody』へ。

女子率や学生率が高い若い子向けのお店(笑)

ですが息子もいるので許してもらいましょう。

 

ここはメインを選ぶとドリンクやサラダ🥗

スープなどが選べるお店なので目移りします。

(基本サラダorスープで、メニューによっては

サラダが最初からついててスープもついてくる

ってのもあります。)

我が家は息子が「パフェ食べたい!」と

言ったので、デザートセット(+200円)を

チョイスしました。

 

f:id:cbi48390:20171014123842j:image

 

私は、

●ベーコンエッグワッフルサラダランチ

●アイスダージリン

●ミネストローネ

●キャラメルミルフィーユパフェ

を悩みに悩んでオーダーしました。

デザートも本当に沢山の中から選べるので

何度もリピートする気持ちがわかります。

ちなみに途中から我が家の隣に座った

中学生の女の子2人組はあれこれ悩んで

注文するまで30分はかかってました(笑)

可愛いなー。息子は3分、即決派。

 

f:id:cbi48390:20171014124528j:image

手前は私のパフェ、

奥は息子のキャラメルクッキーチョコパフェ。

 私にはボリューミー過ぎて最後息子の

ヘルプを要請しました。よく食べるなー。

 

お腹いっぱい、大満足でした♬

 

🍽DATA🍽

Cafe&Diner goody-goody

(カフェアンドダイナー グッディ グッディ)
札幌市北区麻生町4-9-14 フロンティア麻生4

 

💻公式Facebook

https://www.facebook.com/pages/Goody-Goody/172989236126989

 

🍴食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1024357/

 

💰820円