今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

Anne Charlotte。

 昨日「あんまり行かない駅」と書いたのに

今日も麻生方面行きました(笑)

今日は車🚗だったので帰りがけに

『Anne Charlotte』に寄ってケーキ🍰ゲット。

 

季節柄、カボチャ🎃やイチジクを使ったものや

ハロウィン仕様のものもあって悩みに

悩んで…定番ばかり選んだ我が家💦

 

f:id:cbi48390:20171015164452j:image

 

●プレミアム苺タルト(私の)

●チョコの石畳(主人)

モンブラン(息子)

どれもこれも美味しかったですが、

満場一致で「チョコの石畳」が一番!

 

なかなか機会は多く無いですが

次は私、コレも食べよっと❤️美味でした♬

あとはお会計中に見つけた

焼きたてのアップルパイ🍎も絶対食べたい!

アップルパイ好きとしては

外してはいけなかったのに残念💦

夢中になり過ぎて見落としました(笑)

 

🍽DATA🍽

Anne Charlotte(アン・シャルロット)
札幌市北区北35条西10-3-15

 

💻公式HP

http://www.annecharlotte.co.jp/index.html

 

🍴食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1001995/

 

💰3つで1,339円。