今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

コールドストーン 白玉クリーミーぜんざい。

夕方お友達からLINEが届く。

『あんこ好きにはたまらないアイスを

セブンで見つけたよ。今日発売!』

…なんですと⁈食べないわけには行きません。

すぐ買いに行きました。近くて良かった(笑)

 

f:id:cbi48390:20171024224241j:image

 

コールドストーンと『あいすまんじゅう』の

コラボ。はい、美味しくないワケがないです。

外側がアーモンド入りの黒みつ風味チョコで

コーディングされていて中にはお餅が✨

いつものあいすまんじゅうよりさらに好き❤️

これはかなりオススメ!一口食べた息子も

「次はコレ買うわ!」と絶賛しておりました。

 いつまで売ってるのかなー。

 

 http://www.sej.co.jp/products/sweets/#winter-ice2017

 

💰250円