今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

jETSET。

今日は円山のパンケーキと言えば…の

『jETSET(ジェットセット)』へ♬

 

 f:id:cbi48390:20171025224838j:image

オーダーは迷いに迷って

パンケーキのオープンサンドSサイズの

スモークサーモン×クリームチーズ

お願いしました。

+300円でアイスティーも追加🍹

 

f:id:cbi48390:20171025225933j:image

 

ご一緒にした方はこちらの

 ベーコンエッグパンケーキSサイズ、

メイプルシロップ添えを頼まれていました。

 

「Sサイズだなんて大食いの私は

これで足りるかしら?」と不安に思って 

おりましたが…全然足ります。

見かけよりずっとボリューミーなんです。

 

お野菜もたっぷりで美味しかったー❤️

近いうちにお家で真似っこしてみたいと

思います(あくまでも雰囲気のみコピー)。

 

そしてもともとマルヤマクラスに入っていた

『はらいそ。』さんが今年の夏から2階に

入っているとの事で、そこでもお買い物。

お使い物に日本手拭いと、私のお弁当用。

自分用はそのうちお弁当blogに載せますね。

 

 

🍽DATA🍽

jETSET(ジェットセット)

札幌市中央区大通西22-1-7

 

💻公式blog

http://jetsetharaiso.blog58.fc2.com

 

🍴食べログ

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1003212/

 

💰今日はご馳走になったので恐らく、ですが1050円+300円程だと思われます。