今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

かぼちゃケーキ。

f:id:cbi48390:20171026225938j:image

 

お友達宅にて学生時代のメンバー3人で集合✨

まだまだちびっ子が多いので野菜のケーキを

焼いて持って行きました🍰

 

息子が小さいからに本当によく焼いていた

このケーキ。かぼちゃの甘みを活かして

フワフワさせずにモッチリと仕上げたこちら。

ちびっ子だけではなく大人にも素朴で

ウケており、我が家では秋になると未だに

「あのかぼちゃのケーキ食べたいなー」と

リクエストされる一品です。

 

昔むかしにクックパッドにUPされていたものを

アレンジしているのですが元レシピは

もう削除されてしまっていました。

 

しかし久々の1歳未満のおチビさん。

たっぷり抱っこさせて貰って幸せ気分。

もれなく腕の筋肉痛が付いてきました(笑)