今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

乃が美 はなれ 札幌店。〜2回目〜

f:id:cbi48390:20171029213740j:image

 

先日、お世話になっている方への

気持ちばかりのプレゼント🎁にするため

『乃が美 はなれ 札幌店』を再訪。

 

この日は開店15分程前に着きましたが…

前回より少な目の50人弱に見えました。

 

開店してからも20分ほどで順番がきて

すんなり食パンゲット!

この日もハーフサイズ(1斤)は1本まで、

2斤サイズは何本でも買えるという事で

プレゼント用にに2斤と1斤を各1本ずつ

(1斤はどなたか仲良しの方へ、と)

我が家に2斤を1本購入しました✨

 

そして今日の朝ご飯はもちろんパン🍞

シンプルに何にもつけないのが好み❤️

ちなみに前回も買った際に「重い…」と

思っていたので測ってみました。

2斤で784g!重いはずです。

いかに水分がたっぷり入っているかが

わかりますね。あぁ今回も大満足でした。

 

↓1回目のblog

cbi48390.hatenablog.com

 

 

 

 

🍽DATA🍽
乃が美 はなれ 札幌店
札幌市中央区南2条西27‒2‒20

💻公式HP
http://nogaminopan.com/shop/sapporo/

🍴食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1056470/

💰864円×2本、432円×1本