今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

Mia Angela 池内。

今日は冬物のチェックで大通にいたので

そのまま大通ランチ🍴

どうしてもパスタが食べたい🍝と思い

久々に『Mia Angela(ミア アンジェラ)池内』に

行ってきました。

 

f:id:cbi48390:20171102213302j:image

そしたら…ビュッフェメニューしかない!

まぁ…いっかと諦め?てそのままオーダー。

ビュッフェと言ってもサラダ🥗と前菜、

ドリンクバービュッフェなのでお手軽です。

+300円でデザート3点盛り合わせもつけれる

コースもありましたが、今日はお腹と相談して

断念。次はお友達と来て頼もうっと。

奥のサラダにかけた林檎ドレッシングが

とっても美味しかった🍎林檎ビネガーかなぁ。

今度自作してみようと思います。

 

f:id:cbi48390:20171102213848j:image

パスタは6種類から選べたのですが今回は

「サルシッチャと蓮根のクリームソース」を

チョイス。サルシッチャの塩加減も

肉感もよくて大満足!

コスパもいいしチェーン店でこのお味は

私の中ではアリです。立地もいいし♬

 

🍽DATA🍽

Mia Angela(ミア・アンジェラ)池内
札幌市中央区南一条西2  IKEUCHI B1F

 

💻公式HP

http://www.eastone.co.jp/shop-08/

 

🍴食べログ

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000597/

 

💰1,382円