今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

麦の香り 山の手店。

f:id:cbi48390:20171106195228j:image

 

先日、息子がずっと気になっていた

『麦の香り』に行って来ました。

住宅街にある小さなパン屋さん。

天然酵母(ホシノ天然酵母)で作ったパン🍞を

販売されています。

行った時間が遅かったのもあって

あんまり種類はなかったですが

オススメの揚げパンとコッペパン

無事にゲット出来ました❤️

 

今回選んだのは左上から… 

●ラスク

コッペパン

●こしあんパン

●ウィンナーパン
●きなこがけ揚げパン

●カレーパン

●100%林檎🍎ジュース🍹

 

天然酵母なのでむっちり、ほのかに甘くて

とっても美味しい!素朴なパンが多いですが

その素朴さと酵母の甘みがピッタリ✨

次はどんなパンに会えるかな、って気分に

なれるお店です。また行こうっと。

 

 🍽DATA🍽

麦の香り 山の手店
札幌市西区山の手1条5-1-1

 

💻公式HP

https://m.facebook.com/麦の香り-山の手店-1741732346100798/?locale2=ja_JP

 

🍴食べログ

 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1054511/