今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

しっとりバウムクーヘン。

今日は朝から祖母宅にて祖母孝行。

息子のサッカーが忙しくて

なかなか行けないので行けたら

しっかり祖母孝行しなくては💦

お風呂掃除して、掃除機かけて、

お庭掃除して、窓掃除。

ついでに冷蔵庫のモノで作り置き。

お寿司🍣をご馳走になって帰宅ー!

 

甘いモノがどうしても食べたくなったけど

近くにケーキ屋さんがなくコンビニで購入🏪

 

f:id:cbi48390:20171112212919j:image

 

ル フレンドの『しっとりバウムクーヘン』。

チョコとホワイトチョコを買って家族で

分けっこ。疲れた身体に甘いモノ沁みるぅ。

はぁ、とりあえずこれで満足。

でも次はケーキ屋さん事前チェックしよ。

 

🍽DATA🍽

http://www.kagetsu-do.co.jp/sp/products/

 

💰197円