今日の1/90,000。

人生で食べる食事の回数は約90,000回。食べるの大好き!作るのも大好き!そんな私のお食事記録です。

新得そば。

f:id:cbi48390:20171115204915j:image

 

ここ数日「蕎麦湯が飲みたい」とずーーーっと

思っており我慢が出来なくなって自宅で

お蕎麦を打ちました(笑)

 

昔は会社の近くに美味しいお蕎麦屋さんが

あったのですがお店が閉まってしまい

蕎麦屋さん難民。

お蕎麦も好きですが何より蕎麦湯が好き。

蕎麦湯が飲みたくてお蕎麦を食べてます。

なので海苔も山葵もネギも入れません。

だって蕎麦湯はその方が美味しいもの❤️

 

自家製そばでもそこそこ美味しく打てるので

蕎麦湯飲み放題!ってのに惹かれて

ちょいちょいお蕎麦、作ってます♬